母の日に贈る言葉

母の日のためのページ

母の日に孫の写真

母の日に何を贈ろうか考えていたら、

孫の写真送ってくれ言うてたからフォトフレームに
孫のイックン(つまり私の息子)の写真でもいれてやるか。

安くて申し訳ない(´・ω・`)

ただ、こちらのフォトフレームは本当にオススメデス。

ちょっと画像が悪いから、あれなんですが、
これオリジナルフォトフレームで記念日なんかの文字もいれてくれるんです。

母の日のプレゼントはもちろん。
息子の野球大会の優勝の時も使いました。
気になる人は画像をクリックしてみてくださいね。
お花やスイーツ等の贈り物に添えてみるのもいいかもしれません。

それから、スイーツ大好きな母ですから、
母の日に、おすすめの御菓子をプレゼントしようと思います。

美肌ロールってなかなか面白いじゃないですか?
何が入っているかはよくわかんないけど。
ヒアルロン酸とCMで流れただけで画面から目を離せない母ですから、
喜んでもらえるとおもいます。。

カテゴリー:母の日記念

  
Copyright © 2009 母の日に贈る言葉. All rights reserved