母の日に贈る言葉

母の日のためのページ

2011年の母の日は5月8日

どうも。寒い日が続きますが、母の日の話題です。
今年、2011年の母の日は5月8日です。
ちなみに、母の日は毎年5月の第二日曜日ということになっています。

今年は何をpresentしようかな?
ちなみにお正月はキャラクター おせちでみんなで楽しく新年を祝いました。

正月休みにはメンズエステを初体験しまして、
すごく良いお休みの使い方をしましたね。。

ただし、けっこうお金がかかってしまったので、生活費は節約していかないと駄目なんですけどね。。

母の日もそんなに高い物をプレゼントするわけではないので、
生活費の節約まで入らないですけどね。。

カテゴリー:2011年母の日

« 母の日に大切なこと    母にウォーキングをすすめました »
Copyright © 2009 母の日に贈る言葉. All rights reserved